So-net無料ブログ作成

新鮮な生乳からの素材を使った安比高原自慢のレアチーズケーキのSサイズを2個セットで。■安比高原牧場 レアチーズケーキSセット【楽ギフ_のし】 [レアチーズケーキ]

新鮮な生乳からの素材を使った安比高原自慢のレアチーズケーキのSサイズを2個セットで。■安比高原牧場 レアチーズケーキSセット【楽ギフ_のし】 ● 安比高原牧場の自家製牛乳・ヨーグルトをふんだんに使用。● 小さいサイズで女性に人気。● 濃厚なのに後味さっぱり。 内容量 300g(直径12cm)×2 原材料 クリームチーズ、生クリーム、牛乳、グラニュー糖、ゼラチン、レモン、小麦粉、食塩、安定剤、鶏卵、バター 賞味期限 製造日より~180日(冷凍の状態で) 保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存(解凍後はお早めにお召し上がり下さい)安比高原のレアチーズケーキは牧場内にある直営工場で製造しています。レアチーズケーキの主原料である品質の良い牛乳や自家製ヨーグルトを使用して1個1個丁寧に製造しているので美味しさが引き立ちます。美味しいレアチーズケーキ作りの決め手は牛乳。安比高原では高品質な牛乳を生産するために、乳牛の健康管理はもちろん、乳牛が食べる牧草も自社生産。そして牧草の育つ牧草地の土壌にもこだわって美味しいミルクを生産しています。安比高原のレアチーズケーキはクリームチーズの濃厚さと自家製ヨーグルトの酸味のバランスが命。そのヨーグルトはブルガリア菌とサーモフィラス菌を用いています。甘さを抑えたほど良い酸味がレアチーズケーキの味の決め手です。安比高原のレアチーズケーキもケーキとしては硬い部類に入ります。これはアイスと同様素材の味を十分に感じて欲しいから。空気を混ぜてふんわりさせることは簡単ですが、味に自信があるので食感ではなく食味を最大限に引き出す硬さも美味しさの理由です。 詳しくはこちら


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。